近況報告です。

大変ご無沙汰しております。
先日の東日本大震災による被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。


震災による被害に日本全体が一つになって取り組んでいるなか、私にも何か出来ないか、と考え、
ほんの小さな手助けではありますが、被災地に炊きだしに行ってまいりました。
多くの方々に笑顔になっていただけたようで、嬉しい限りです。


炊き出しの様子はコチラ⇒http://www.youtube.com/user/cessatakuma


麺劇場玄瑛の店頭でも募金箱を設置しており、3月31日までに¥24,105の募金をいただきました。
今後も些細ではありますが、募金活動を行っていきますので、ご協力いただけると幸いです。
皆様からお預かりした義援金は、全額被災地に寄付させていただきます。
今後詳細をご報告致します。




3月24日、渋谷の東急東横店で開催された催事「寺門ジモン厳選 ウマすぎグルメ大集合」に参加させていただきました。
麺劇場玄瑛初の催事出店にもかかわらず、大変多くの方にご来場いただきました。
脚を運んでくださった皆様、運営関係者の方々に心より御礼申し上げます。



今年のゴールデンウィークの営業時間等も、近日ご連絡させていただきます。
もう少々お待ちくださいませ。

店主入江のつぶやきはコチラ⇒http://twitter.com/#!/genei_irie