2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 その後。。。

翌日、朝より一風堂 大名本店に皆で集合し朝ごはん(ラーメン)を頂きました。 そこで店主の河原成美さんはじめみなさんで、みんなでラーメン界を盛り上げようぜ!!と励まし合いました。 本当にこの業界は横のつながりが素晴らしいと思いますし、いつも感謝…

麺劇場 玄瑛の案内情報はこちらからどうぞ!!

熱く語り合いました!!Vol.1

先日お話したとおり、関東からたくさんのラーメン店主が来福されました。トップの写真は… 秀ちゃん 河原さん http://www.ra-hide.com/blog/2007/01/post_39.html けいすけ 竹田さん http://www.arearea.co.jp/ramensquare/keisuke.html なんつッ亭 古谷さん …

麺劇場 玄瑛の案内情報はこちらからどうぞ!!

FBS福岡放送でラーメン選挙

があるらしいです。 2002年度の九州ラーメン総選挙の際、鞍手郡は宮田町に“玄黄”というお店をしていたのを懐かしく思い出します。インターネットで投票を受け付けているらしいので、玄瑛のラーメンがお口にあった方は是非投票してくださいね!投票は以下のF…

麺劇場 玄瑛の案内情報はこちらからどうぞ!!

再びスタッフ募集してます!

前回こんなことを書いたばかりなのにもう1週間以上空けてしまいました。。。 さてさて、以前こんな形で募集させて頂いたことがあったんですが、何のリアクションもありませんでした…(苦笑)。めげずにまたまた募集しちゃいます!! 現在スタッフは私を含め…

麺劇場 玄瑛の案内情報はこちらからどうぞ!!

こんなとこでご紹介頂けるとは!!

いきなりですが、このブログは“はてなダイアリー”さんにて書かせて頂いているんですが。。。 実は、はてなダイアリーのトップページの中にある紹介ページに掲載されました!! アドレスはこちら→http://d.hatena.ne.jp/diarylist?mode=representative 具体的…

麺劇場 玄瑛の案内情報はこちらからどうぞ!!

明けましておめでとうございます!!

本年度も 麺劇場 玄瑛 をよろしくお願い申し上げます。m(_._)m さて、お知らせしている通り、本年も1月1日より営業しております! 12月31日と1月1日の“梅と大葉の醤油創作麺”は終了させて頂きましたが、1月9日よりFirst-Passにて再リリース予定です!! 上の…