こんなとこでご紹介頂けるとは!!

いきなりですが、このブログは“はてなダイアリー”さんにて書かせて頂いているんですが。。。




実は、はてなダイアリーのトップページの中にある紹介ページに掲載されました!!




アドレスはこちら→http://d.hatena.ne.jp/diarylist?mode=representative


具体的には、はてなダイアリーのポータルの一項目に“こんな人も書いてます”というページがございまして、その中でのご紹介なんです。今や全国区となった博多華丸大吉さんも、はてなでお書きになっているみたいで、並べて頂けるとは光栄ですし、福岡に関係していることは嬉しい限りです。




ただ。。。



これで更新ペースを上げざるを得なくなってしまいましたが…。^^;