熱く語り合いました!!Vol.1

先日お話したとおり、関東からたくさんのラーメン店主が来福されました。

トップの写真は…






秀ちゃん  河原さん  http://www.ra-hide.com/blog/2007/01/post_39.html
けいすけ  竹田さん  http://www.arearea.co.jp/ramensquare/keisuke.html
なんつッ亭 古谷さん  http://www.nantsu.com/
(本当は“どっちの料理ショー”で挑戦させて頂きたかったんです。なにか企画を期待しています。。。)
せたが屋  前島さん  http://www.shinatatsu.com/raumen/honten_setagaya.html
騎尾   渡邉さん  http://www.kibikibi.net/contents/menu1.html
凪  生田さん  http://www.arearea.co.jp/ramensquare/nagi.html


 皆さんスケジュールイッパイのなか来福いただきました。
いつも古谷さん前島さんとは、東京出張では御一緒させて頂いてますが・・



今回、玄瑛にご来店!




が・・なんせ写真のごとく皆さんコワモテなだけに重た〜い空気が・・・
普段あまり緊張しないんですが少々私も緊張気味^^;
でも、皆さんラーメン3件目なのに気を使ってか完食いただきホッ。。。

ひと安心でした。




その後、一風堂 河原成美さんも合流していただきましたが、ま〜よく食べる食べる><
古谷さんは耳まで・・・