でびっと

iriehideki2006-11-24


博多駅近くに知人のラーメン屋さんがオープンしました!!


11月22日、玄瑛と同じ誕生日です。

今回食べさせて頂いたラーメンは



でびっとらーめん“とり”です。


あっさりとしながら、鶏の旨みが広がる でびさんらしい心温まる1杯です。



写真の真ん中がご存知デビット伊藤さんです。
左の方は超有名ラーメン店“ちゃぶ屋”、“MIST”の店主、森住さんです。"どっちの料理ショー"の収録時この2人を連れて夕食に行った際、お忙しい中「どっち」の先輩として激励して頂き、2人がえらく興奮していたのを今でも思い出します。


このお店、2階は少し面白い造りになっていまして…。
興味のある方はお店に足を運ばれた際にお声を掛けてみては?

場所は博多駅の近くで、鮨処 安吉 さんのお近くです。

元気なお店が福岡にできるって嬉しいですね!!^^