九段 斑鳩

iriehideki2006-09-21



ブログの更新が空いた理由のひとつなんですが、仕事で東京に行きまして、以前からお付き合いのある九段 斑鳩さんに行って参りました。
ご存知の方も多いと思いますが、“超"人気店です。
この日も1時というのに行列ができていまして、30分ほど並んで店内に入りました。
本当にいつ来ても行列ができていて、うらやましい限りです。^^
今回は店主 坂井さんのご好意で限定メニューも頂きました。

斑鳩さんも無添加のラーメンを作っていらっしゃいます。
コラボで何かイベントができたらいいなといつも思っているんですが、距離の問題もあり、なかなか実現しません。
今年中にはなんとか一緒に仕事をしていただきたいな、とこっそり企画しております。



http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g839000n.htm
斑鳩さんのHPではないですが、地図は↑です。

お近くにいらっしゃる時はぜひお立ち寄りになってはいかがでしょう?