ご協力ありがとうございました!!

“メール会員”というシステムを始めたばかりのころから、登録頂いている会員様方を中心に、メールアドレスの情報の確認等をさせて頂きました。


お手数をお掛けしました。ご返信下さった方々、本当にありがとうございます。


m(__)m


また、同じメールが2度送られてきてしまった…等のミスが今まで度々あったかと思うのですが、本当にご迷惑をお掛けしました。
今後は送信に関するトラブルは激減すると思われます。
これからもよろしくお願いします!!


ご友人等でご存じない方や、情報確認のメールが届かなかったという方がいらっしゃいましたら、info@genei.jpまでご連絡下さい。