熱く語り合いました。Vol.2


1月29日 玄瑛でとある会談がありました。

テーマは…


ラーメンと未来


メンバーは…



一風堂 河原成美さん


秀ちゃん 河原秀登さん(あ、この2人は親戚ぢゃありません)


そして…私。恐縮です。。。


“力の源通信”(という一風堂さんが発行されている小冊子で、色々な飲食店等に置いてあります。すごく内容が濃くて、いつもすごいな〜と感動しながら読んでいました。)に掲載されるということでの対談でした。

写真の3人でラーメンに対するアツイ想いを語り合い、今年こそは何か面白い事やろうぜ!!と誓い合いました!

その後、成美さんには“薫MISO”をご試食頂き…。

本当に刺激を受けることが多い一週間です。お正月に作った梅の創作麺用の梅も入荷したことですし、創作麺をそろそろ再開せねば。。。