たくさんのコメントありがとうございます。

前回のブログのお叱り、励ましだけではなく、このブログを通じて、もしくはメールで様々なメッセージを頂いております。まずは1つ1つにお返事もしくはご対応できないことをお詫び申し上げます。


特にこの1週間はお叱りのメッセージや書き込みを多く頂きました。どれも、私達に対してはっきりと、匿名性が低い状態でお伝え頂いたものばかり。勝手ながらも、匿名での掲示板書き込み等に比して、非常に愛情あふれるものであると感激いたしております。もちろん、まずはお叱りには猛省し、スタッフ一同 力を合わせて改善致します。

そして、お怒りでも玄瑛へそのことをお伝え頂けなかったお客様に対しましても、お詫び申し上げます。どんな小さな問題点も見逃さず、より素晴らしい飲食店として成長して参ります。


昨年4月のフジテレビさんのVVV6放送以来、何度も申し上げるとおり私達の想像を遥かに超えるお客様にご来店頂きました。私のスタッフの教育不足も含めた準備不足で、ご来店頂いたお客様方に1杯でも多くのよりおいしいラーメンを召し上がって頂く事だけで精一杯で、目の行き届かなかった部分が多数ございます。結果、ご来店のお客様が一段落した現在、少しばかりお店の中に弛んだ部分があるようです。大変申し訳ございません。


もうすぐ1年経ちます。


より多くのお客様に、より多くの、そして様々なご満足を味わっていただけるように、皆で成長して参ります。

これからもご鞭撻をよろしくお願いします。



入江 瑛起
スタッフ 一同