もうひとつ。。。


これ、ご来店下さったことのあるお客様はご存知かと思います。

どなたが始められたか、



この満席の際にお待ち頂く椅子の前に飾っているどんぶりに、小銭を入れる慣わしが出来ています。
で、まとまった金額になってきているのでは?と思われますので、どこか御必要とされている方に寄付できれば。。。と思っておりますが、初めてのことで、どういった形で行うのが皆様の好意と必要な方を繋ぐことができるか思案しております。

また、ご迷惑でなければ、それでご縁があった方々に拉麺もお召し上がり頂ければ、と思っているのです。


というのも、何でこんな余計なお世話ともとれるようなことを望んでいるかと言いますと、何度か『車椅子で来店は可能ですか?』ということをお電話で聞かれたことがあるのです。どうしても建物の構造上、『是非どうぞ!』とは言い難く。。。

それがずっと気になっていました。ですから、熊本の麺劇場 玄啓のデザインの際、車椅子でも入れるお店に結構こだわったのです。


そんなこともありましたので、どなたかこういったことを行える機会をご存知の方はご一報下されば幸いです。




公になるブログに書くべき内容ではないかな、とも思ったのですが、恥ずかしながら慣れないことなもので。。。
こちらまでご連絡頂ければ幸いです。

>>>noodletheater@rin-corporation.com