玄啓の看板


今日のお知らせは熊本の麺劇場、『玄啓』についてです。

2年ほど前にご縁がありまして熊本のワシントン通り(下通りと新市街の境目から伸びる道です)にお店を作らせて頂いたのですが、
実は玄啓の前に営業なさっていたお店が、お洒落なショップだったそうで、入り口がお洒落な全面ガラス張りなんです。
壊すのももったいないことで、ラーメン屋さんと分かり難いだろうとは思いながら、そのまま利用させて頂いているのですが・・・


玄瑛もそうなんですが、とにかく場所が分かり難い!というご意見はよく伺っていました。
とはいえ素人工事で何かやってしまっても皆畑違いなので、そんなに簡単に分かりやすいお店ができるわけもなく。。。



そんな中、手先が器用な玄瑛のスタッフ、木龍君が熊本に行って看板をあっさり作って来てくれました!!






下の写真は小さいですが、豚の足跡をかたどったものらしいです。

この看板を見つけたら、是非入ってみてください!熊本限定のメニューも準備しております!




麺劇場 玄啓(熊本)の案内情報>>こちら!