常連のお客様


4月にフジテレビのV6さんの番組で取り上げて頂いてから,
この暑い中でも並んでまで召し上がって頂いてありがたい気持ちでいっぱいになると同時に、
常連さまにお目にかかる機会が減って、心配や寂しさもあります…。

そんな中で常連さまにご来店いただけるとほっとします。


つい最近のある日、オープン当初のド暇な時からの常連のお客様がいらっしゃいました。
込み入ったお話はしたことはなく、大体一人で手ぶらでいらっしゃるので、ご近所のお客様と思っていました。


“よかったね〜お客さんに囲まれて・・・ 本当にうれしいよ!”
と、まるで自分のことのように喜んでもらいました。(*^_^*)





“俺もさぁ‥いつも東京から来てた甲斐があったよ!”




・・・・・・・・・・・・・・・ん?‥えっ!?





詳しくお話を聞いてみると、
なんといつも東京からラーメンだけの為にご来店頂いてたそうなんです!!!!

驚きと!!
感動を覚え、自分のラーメンに対する姿勢をもう一度改めて襟を正さなきゃ!と反省させて頂きました。