茅乃舎さんに行って参りました。

iriehideki2006-09-05



先日、久山にある無添加レストラン(? 表現が正しいかわかりませんが…)の茅乃舎(かやのや)さんに行ってきました。

案内してくれた方がいらっしゃるとはいえ、
(すごく自然は豊かでいいところなんですが)
このまま進んで行って本当にたどり着くんだろうか…
と思うほど周りは何も無いんです。

しばらくすると、突然大きな茅葺きの屋根が見え始めました。
山間にたたずむ大きな建物は不自然そうに思えますが、
茅葺き屋根の力なのか、とても周辺にしっくりくる建物です。



建物の中は、個室、ホール、バーなどがあり、とても落ち着いた空間です。

肝心のお食事はというと…


^^ ^^ ^^!!!


無添加の食事というと、ともすれば…なんですが、
創作性も感じられ、とても体が喜ぶお食事をさせて頂きました。
聞けば料理長さんは私と同世代とのこと。

楽しい食事をさせて頂いたと同時に非常に刺激を受けました。

ちょっと遠いですが、かなりお勧めです!!