スタッフ紹介です!!

iriehideki2006-09-08



今回の創作麺のイベントは、私以外に、
どっちの料理ショー”にも連れて行ったスタッフ2人(最初に掛け声を掛けた2人です。お分かりになります?)で1つ作らせようと思っています。

以前からスタッフにも作ってもらうという企画はあったのですが、今回ついに実現できそうです。
そんなわけで、スタッフの2人、



鈴木 啓太(右) と 熊野 周平(左)

の2人を簡単にご紹介しようと思います。

2人が作ったお客様に提供出来る創作麺に仕上がるかどうかは、
もちろん彼らの仕事ぶり次第ではありますが…^^

まずは鈴木啓太
現在23歳で福岡の有名ラーメン店の名古屋支店で1年ほど働いてから、玄瑛に入店してくれました。
実は、彼の実家は熊本の菊鹿町で、私と同郷です。
こんなに質の高い、長時間の働きをする人間は見たことがありません。しかも、面白い子でみんなをいつも和ませています。
しかし、朝が弱い・・・!!!

次に熊野周平。
現在28歳で二十歳位からラーメン店で働いてきた貴重な経験者です。フジテレビさんの番組の直前で志願して入店してくれて、それからは獅子奮迅の働きです。みんなのお兄さん役のしっかりものです。
そして、朝にも強い。^^

こんな2人が作る新作をご期待ください。