時間が掛かりすぎる…

iriehideki2006-10-17



前回の発表しなかった新作ラーメン→2006-10-13 - 麺劇場 公式blogにちなんで、今回は現在の味噌ラーメンの欠点


提供までの時間が掛かりすぎる!!


ことで、かつての創作麺、太平燕を思い出しました。


ありがたいことに、非常に好評だったんです。
ただ、提供までとっても時間が掛かるんです…。
かつては暇々だったんでなんとかなりましたが、それでもお客様を待たせ過ぎました…。

召し上がったお客様、その節は大変お待たせしました。m(__)m


自分でも作った自分をちょっと恨んじゃったり・・・(。-∀-)



仕込みをはじめ、お客様がお待ちではない状態で時間と手間がかかるのは大歓迎(?)なんですが、ご注文頂いてから時間が掛かりすぎるのは、ラーメンというメニューでは欠点以外の何者でもないんです。。。


もう少しの改良が必要です…。