薫 MISOの雑炊

iriehideki2006-10-27


今回の創作麺は雑炊が隠れたお勧めです!!
潮薫醤油拉麺をはじめ、和だしを使った拉麺は、残ったスープをかけてお茶漬けとしてお召し上がり頂いております。



しかし、今回はごはんをスープの中に入れて頂きます!!



どんぶりの底に沈んでいる様々な旨みをごはんと一緒に引揚げてお召し上がり下さい。( ´艸`)



ちなみに卵を割る前はこんな感じです。。。

↓  ↓   ↓


薫MISOは、日本独自の旨み成分を存分に引き出し、先味のみでなく、中味、後味まで食べた方を誘う逸品に仕上がっております。

最近は店の状態も落ち着いてきて、ゆっくりとお召し上がり頂ける状態です。
創作麺は18:00〜20:00のご提供とお伝えしておりましたが、状況次第ではそれ以外のお時間でもご提供できるかと思います。


お気軽にお立ち寄り下さいね!!^^