プロフィールページに地図を追加しました!!


玄瑛で最もお客様からのご質問が多いこと…。



それは店の場所です。。。



何とか対応しなければな…と思ってかなりの時間が過ぎてしまいましたが、
今回ようやく地図をアップすることができました!!(*⌒∇⌒*)♪


ここをご覧下さい。


縮尺がスムーズで目印となる建物等に少しコメントを入れております。とっても便利な地図でしたのでよろしければご活用下さい^^



最近は平日のお昼が非常にゆっくりしております。
お昼はヒルトン、ひる桜という限定ランチがございます。売り切れの多い海老薫 醤油拉麺・海老薫 玄瑛流拉麺も一番確実にお召し上がり頂ける時間です。
待ち時間が長いというイメージで足が遠のいているお客様、平日のお昼にいらっしゃってみてください^^