音楽のご紹介 vol.1

前々回の記事でお話したように、店内で流れているBGMをご紹介したいと思います。

まずはALL THAT I AM
JOEの“ALL THAT I AM”(→上)です。
JOEは私の好きなR&Bシンガーの一人なんですが、この作品はバラードを中心にしていて、JOEのアルバムの中でも特に好きなものです。確か、BackstreetBoysの“ミレニアム”にも入っている曲もあります。
JOEはもうすぐ(というか8月の終わりに)新作が届くはずで、楽しみにしているんですがなかなか発売されません…(pдq`。)
BackstreetBoysは最近以前ほどは聞かないので、マイナーないい曲をセレクトしてかけてみようか〜と思ってます。




紹介するまでもないほど去年は売れましたが、GROWN&SEXY
BABYFACEの“GROWN&SEXY”(→下右)も大好きなアーティストの新作です。

BABYFACEはどのアルバムもいいんですが、GREATEST HITS
ベスト版は新曲も入ってますし(→下左)結構いいベストアルバムだと思います。




とりあえずは玄瑛でかかっているBGMの定番を挙げてみました。
結構画像を入れるのが大変だったりするので、今回はここまでで。
(*⌒∇⌒*)♪