ラーメントランプ?!

講談社さん(違ったらごめんなさい…)がご発行なさっている“東京1週間”という雑誌から、


ラーメントランプ


という企画の掲載依頼をいただきました。

なんでも、全国のラーメン屋さん54店舗でトランプを作るそうで・・・。


講談社さんからの御提案は、
“***はいかがですか??”
とのこと。

うーん。。。。。
望ましくはなかったのですが、もう一枚の***がどこかを聞いて、即決でした。



なんと、なんつッ亭さんなんです!!


覚えておいでの方もいらっしゃると思いますが、なんつッ亭さんは、“どっちの料理ショー”で勝ち抜いていらっしゃっていて、できれば私もいつか胸をお借りしたいな。。。と考えていたお店です。

もちろん、“どっちの料理ショー”が終了してしまった今は叶わぬ夢になりそうですが…。


違う番組でもイベントでもいいので、もう一度機会を与えて頂ければ。。。
とこっそり祈っております。



そんなわけで、ラーメントランプでの玄瑛は***になりました。
福岡で手に入るかどうかは分かりませんが、ご覧頂ける皆様はよろしくお願いします。
m(..)m    

(***は発売後に差し替えますね(*'-'))