ラーメントランプ到着しました!!

iriehideki2006-12-08



ラーメントランプという企画のお話を以前お伝えしましたが、その商品現物が届きました。

本当に54店舗紹介されています。。。すごい。


“其の弐”ということは、“其の壱”もあったんでしょうね。存じ上げませんでした。





こんな感じで暇を見計らって2階で遊んでいる・・・わけありません。


そろそろ“どっちの旅×旅ショー”の影響も一段落したので、

First-Passを再開しようと思っています!!



さて、今日は遅いので明日メールでご連絡するとして・・・
このラーメントランプ、市販されるらしいのですが、うちからまとめて発注できるらしいのです!!^^
税込み945円らしいのですが、700円でご奉仕致します!!(笑)
(ただし、申し訳ございませんが発送はできません。)


ご注文をご希望の方は

genei.ra-me-ka@rin-inc.com

にお名前、お電話番号、個数をお知らせ下さい。
お相手の都合上、12月17日(日曜日)正午までにご注文お願いしますね。


あまりにも小ロットになってしまうと御注文できない場合があるらしいので・・・

その時は本屋さんでお買い求め下さいね。。。(笑)^^