初めての取材

麺劇場 玄瑛の案内情報はこちらからどうぞ!!




一昨日の“ドォーモ”さんが、麺劇場玄瑛を紹介して下さいました!
…のですが、今回は初めてスタッフだけで取材を受けさせて頂きました。


もちろんこの二人がメインで写っていましたが、なにせ慣れていないもので、失礼がないかひどく心配しておりました。

私はその頃所用で菊鹿(人気の白ごはんの実家米を取りに。。。)におりましたので、冷や冷やしながらテレビを見ていました。


二人とも緊張してるのがすごく伝わってくる・・・
申し訳ないけれども二人の緊張っぷりはちょっと可笑しかったです。



けれども、ご質問の内容には彼らなりに一生懸命答えていたようで、安心しました。
こういうことにもみんな慣れていかないといけませんね。

まずはお客様に“礼儀正しく”メッセージを伝えていけるように意識づけしなくては・・・。