玄瑛バッジプレゼント!!

お久しぶりです。皆さん残暑お見舞い申し上げます。

お盆も無事終わりましたのが、まだまだ暑い日が続きそうです…

ということで!!暑い中御来店下さる皆様に残暑見舞いでございます!!



なんだか分かります??・・・


↓↓これで如何でしょうか??


“玄瑛流 拉麺”のバッジですね!よく出来ています!!


これは、東京の有名ラーメン店、“凪”の生田店主からのプレゼントです。
福岡にいらした頃、当店にも良く来て下さっていました。
“凪”さんのイベントの際に、光栄にも玄瑛のラーメンのバッジも作って下さいました。


スタッフはもちろんみんな一つづつ頂いたのですが、色々考えた結果、お客様にも残暑見舞いとしてプレゼントすることに致しました。


ご希望の方は、22日、23日の2日間に御来店の際、


“ミニ玄瑛流拉麺”


とご注文下さい!!

ちなみに当店が作っているものではありませんので、残りは写真だけしかございません。
早い者勝ちとさせて頂きますので、ご了承下さい。
10個・・・ではなかった、私の分を引いて、9個プレゼント致します!



・・・私は22日は店におりますが、23日はおりません。
新しい製麺機を探しに行って参りますので・・・