『双頭蝦楼』リリースです!!

麺劇場 玄瑛の案内情報はこちらからどうぞ!!

双頭蝦楼


海老醤油の改作に触れて久しいですが、お待たせ致しました!完成です!


(そうとうしゃーろう)と読みます。ちょっと読みにくいですかね。。。(・・)ゞ


ともかく、4/14(月)から玄瑛のメニューに仲間入りしておりますのでどうぞよろしくお願いします。
詳しくはメニュー紹介ページをご覧下さいませ。

隠れた主役の茶漬け、絶品です^^


また、人気の海老薫 醤油拉麺ですが、こちらも従来通りメニューに維持します。御常連様方、ご安心くださいませ。
二つの拉麺で海老を存分に楽しんで下されば幸いです。



新作の双頭蝦楼ですが、2008/4/13放送のFBS『ナイトシャッフル』でご紹介頂きました。
前回お伝えした営業時間の変更は、その取材の為でした。

多くの方々にご紹介頂けることは心から嬉しい一方で、そのためにお約束している営業時間を変更することはご来店された、もしくはご予定のあったお客様方に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。


勝手な変更、誠に申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。




・・・アップの過程で前回の営業時間の変更の記事に重ねてこの記事を書いてしまいまして、後から読んだ方には分かりにくくなってしまいました。。。
なにより、コメント下さっていたぴぃたあ様、申し訳ございませんでしたm(..)mまたのご来店、心よりお待ち申し上げます。