『プレトン』リリースです!!

麺劇場 玄瑛の案内情報はこちらからどうぞ!!




先日、九州ウォーカーで取り上げて頂いた、プレミアムなとんこつ、『プレトン』(1100円)のお知らせです!
大げさな名前になってしまっていますが、その名の通り『珍しい』とんこつ拉麺なので、どういった形でお届けするか、若干悩んでおりました。。。

実は結構自信作なんですが、『とんこつ拉麺』というものに対するイメージがはっきりしている方にとってはご期待を裏切るかもしれません。


とんこつ拉麺と思わずにとんこつ拉麺を食べてみる。


というコトを楽しんでみたいお客様、是非ご注文下さい。
しばらくブログをご覧になってご注文下さるお客様限定とさせて頂きます。
ご興味おありの方はお気軽にどうぞ!



さらに。。。




すぅとん(350円)のご紹介です!


食の安全等、叫ばれて久しいですが、値上がりも激しいものがあります。。。
もちろん安全にはこれからもこだわって参りますが、やはりこういう何でも値上がりする時だからこそ、拉麺の原点の一側面、『安い、早い』にも立ち返ってみよう!というメニューです。



安全や味においても満足して頂きたいので、『安い、早い』にも限度はありますが、なかなか魅力的なコストパフォーマンスの拉麺になったと自負しております。・・・あ、もちろん決して量が少ない訳ではございません。^^


こちらは、熊本の麺劇場、『玄啓』でのご提供です。
詳細はコチラ!
昨年9月にOPENしたこちらの麺劇場もよろしくお願い致します。m(..)m