どっちの料理ショー のラーメン!!


今日は本日放送予定の“どっちの料理ショー”において、玄瑛が作ったラーメンの中身について少しお話しようと思います。



まず、チャーシューの代わりにのせた、

豚軟骨のトロトロ煮


実はこれ・・・きっかけは玄瑛スタッフみんなが大好きな賄いで、それをベースに改良を施したものなんです。^^手間がかかり過ぎるので最近はずいぶん作っていないのですが・・・


そして、海老の鬼殻焼き


これは、私が大好きなお寿司屋さん、“川久”さんの大将からお教え頂きました。今回のラーメンには海老を使いたいと考えていたので、大将にお聞きしたところ、丁寧に教えてくださいました。

その節は本当に有難うございました。この場を借りてお礼申し上げます。m(__)m




放送前ということもあり、今日はこの辺りで止めさせていただきますね。


さて・・・
放送終了後からかなりのお客様のご来店、お電話が想像されます。
スタッフも少ない小さい店なので、お電話に出れないこともあるかと思います。スタッフは(本当に!!)不眠不休でがんばっておりますのでご来店の際はご配慮いただけるとありがたいです。



P.S.
本日ご来店の予定の方は20時までがお勧めですよ〜^^